Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

昨日の続きです~

素敵な出会いというのは、毎日ブログを読み逃げ(汗)している、ちゃなっちさん、
ちゃおちゃん、なずなちゃんとお会いできたのです!!!!もう嬉しいし、びっくりでした~♪

わたしはビートと遊べる場所をネットで探しまくっていたのですが、地名も分からずに、
遠いのか近いのか、チンプンカンプンで途方にくれていました。

ビートの入院している地域の観光案内のHPを開いてみると、街中の子供たち、
わんちゃん、店員さんが忍者のかっこをしている写真を見つけました…。

そこで、『ん!?なんかこれ、見たことが…はっ!!ちゃおちゃん、なずなちゃんが着てた!!』と思い、
急いでブログに初コメントを入れさせてもらいました。そしたら、すぐにちゃなっちさんからお返事が!
ドッグランやわんちゃんと遊べる公園を教えてくださいました~!!!本当に助かりました!!!!

そして、ビートとドッグランに行こうと思うとお話ししたところ、ご一緒してくださることに!!
もう、わたしは舞い上がってしまっていたと思います(笑)

当日、ビートの抵抗力が弱っていることを考えて、ドッグランは中止にさせてもらい、
亀山のPAでお会いすることになりました。着いて、どきどきしていたら、向こうの方から
黒らぶちゃんがスタスタと!!!!『うわーーーーかわいい♡♡♡』名前入りのおよふくも素敵♪

ちゃおちゃんなずなちゃんビートくん
一緒に記念撮影♡『ビート!!お願い!!こっち向いて~!!(苦笑)』
ビート…やっぱりでかい!?

ビートくん
入院前よりも痩せていました。帰ってきたら、また手作りご飯頑張るよー!!!

2人とも、のんびりさんで本当にかわいいの♡ビートは大好きなドライブと、
お友だちとのお散歩に興奮して、一人でスタスタ!!!挨拶ぐらいしろよぉ(笑)

雨が降ってきてしまい、ここで風邪をひかせてはいけない!!と公園の池の周りを
半周したところで、引き返すことに…本当に短い時間だったけれども、お会いできて
嬉しかったです!!!しかも、お土産までいただいてしまって…幸せな時間でした♪

別れた後、母親とちゃおちゃん、なずなちゃんの話題で持ちきり!!『おとなしい~♡』
『かわいい~♡』『あのおよふく、いいね!』などなど…!!本当にキュート♡でした!

ちゃなっちさん、ビートのことを考えてくださり、暖かで素敵な方でした。
このご縁を大切にしたいです♡本当にありがとうございました!!またお会いしたいなぁ!!

その後、ビートと車で一緒にごろごろしたり、ゆっくりと過ごしました。
くーくー
車でのんびり過ごせるようにフラットにしてベッドを積みました♪

やはり、わたしたちが行ったことで、顔が優しくなった気がします。
気のせいでしょうか!?これから、退院までは絶対一人ぼっちにはさせないからねー!!

病院に帰る時間になり、嫌がるかなぁと思ったら、案外、あっさりと院内へ(笑)
そして、担当医の先生がごはんを持ってきてくれたら、ジャンピングアタックしてました(汗)
ごはん食べた後もごちそうさま~♪と先生にスリスリして、褒めてもらっていました。
なんだか、とっても安心できる一コマでした。先生を慕っているようです。

わたしは、母と食事をし、夜行バスで埼玉へ帰ってきました。母は近くのホテルに滞在です。
来週はお休みをとったので、またビートの元に行きます!!1週間頑張ろうねっ。


