Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

昨日は7回目の放射線治療でした。
やっと折り返し地点までたどり着いたようです!!!

半分終わった今、腫瘍がどうなっているのか、CT検査をしました。

な、なんとっ!!!!!脳下垂体の腫瘍が1cm⇒8mmになりました!!
たったの2mmですが、この変化は脳にとって、とても大きいそうです。

そしてそして、白いもやもやとした影で覆われていた鼻腔部分には…
ところどころに、真っ黒い空洞が出来始めていました!!!
(真っ黒く写るのは空気=腫瘍の細胞が破壊され、空洞が出来てきた!!)

やりましたー!!!!ビート、本当に頑張ってくれています。
効果が現れているので、放射線治療をあと半分、続けていくことになりました。

これから、副作用として火傷の症状が出てきたりしてしまうでしょうが、
あと何年も一緒に暮らして行けるんだもの、この2週間乗り越えようね。頑張ろう!

nonnbiri

気になる咳ですが、肺の検査をしていただいたところ、
何でもなかったので、ただの風邪だそうです…。一安心。

やはり、ホルモンバランスの崩れにより、免疫力の低下が疑われています。
ホルモンを補正する薬が毎日必要になりそうです。
先生が『高いですよ!』とおっしゃるので、恐ろしくなりましたが、
1日500円程度だそうです!!!あー、なんとかなりそうかな(笑)

治療費、薬代、検査代は全て、母親、わたし、弟と折半しています。
わたしは、今年結婚予定なのですが、今回で結婚資金もバンバン使っています(汗)
ビートの方が大事!!なるようになれ!!!状態です(笑)お金は働けばいいですものね。

皆様はペット保険に加入しているのでしょうか?
ビートは医者にかかった事のない、コロコロう●ちの、健康優良児だったので、
加入してませんでした…。今になって、大反省してます(´Д`;)

本日は治療もなく、ビートは母親と亀山PAでのんびり過ごしているそうです。
今回の件で、天然でボケボケですが、母親の偉大さを改めて知りました~。
どうもありがとう~。ビートが帰ってくるまで、みんなで頑張りましょう!!


