Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日、南動物病院にTBSの取材班が来て、
母にビートの撮影をしていいか、尋ねてきたそうです。
動物の命の尊さを伝えたいという由でした。

だけど、断ったみたいです!
飼い主にもインタビューしたいとの事だったので、即『NO!!』だそうで(笑)
弟は、『残念だー、残念だー』とブーブー言っておりました。

ビートはとても元気が出てきた(!?)、ということで、
昨日、今日と連続して放射線治療を行っています。
間を空けるよりも、出来れば連続してやった方が効果的なのです。

元気が出てきた理由はやはり、精神的な面が大きいと思います。
あとは、食欲ですね。何を食べてもいいということで、
少し痩せてしまったのビートに、母が大サービスでおやつをよくあげています。
健康的な自然派おやつを送ってくれ!と言われ、配送したのです。
ビートにとっておいしいものを食べることは活力になるのですね!!

昨日のビート。『ちょうだい!ちょうだい!!!』

わたしは、明日の夜行バスで三重に向かいます。
本当は今日の夜に出たかったのですが、明日の夜、友人の結婚式です。
家に帰る時間が無いので、結婚式用の服も靴も一緒に三重です…。
ビートのおやつも買い込みましたし、どれだけ大きな荷物になるんでしょう(汗)
日曜日は宿泊し、月曜の夜行バスで帰り、火曜はそのまま仕事に行きます。

この調子で治療が進めば、本日9回目の照射でしたので、
今月中には自宅に帰ることが出来そうです!!!

ビート頑張っています。ますます元気になるように、
(おやつ大サービスで)応援してこようと思います!!!
明日から、いってきまーす♪



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。