Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと家でもネットが繋がるようになりました。
プロバイダーの変更なので、回線がうんたらかんたら...。
かなり時間がかかりました。

何年も前に契約したままだったので、12Mで4000円も払っていました!
最近、ネットで他社を見てみて、自分が大損していることに気付き…(汗)
光ではないのですが、安くなったし、快適環境です♪

DSC06053.jpg
本日、green dogで購入したおやつが届きました!


DSC06054.jpg
こちらは納豆のクッキー(笑)ビート納豆大好きだから♪
間に合って良かった。今日、持って行くから、ビート、まっててねー!!!

本日もビートは放射線治療です。10回目。今日で3日連続です。
体への影響を心配してしまいますが、元気なわんこの場合、
5日連続の照射をするようですし、先生を信頼し、全てお任せしています。

ビートの場合、火傷症状等の副作用がまだ出てないので、出る前に...
というお考えがあるのかもしれません。
副作用が出れば、食欲がなくなる場合が多く、体力の回復を待って
治療再開となるので、ビートの入院生活も長くなってしまいます。

昨日のお話では、うまくいけば、来週末には退院という話も出たそうです!!!
ビートは強い子だな~。とても頑張ってくれています♪

もっともっと元気になるように、パワーを与えてきます。
では、夜から三重へ行ってきます♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。