Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

日曜の早朝、三重に着き、11時ごろ、病院へビートのお迎えに。
『本日、治療はお休みにしましょう!』とのことなので、
すぐにブログで知り合いになったちゃなっちさんにご連絡!!

またお会いしたくて、お誘いしまいました~亀山PAで待ち合わせです。
今回はちゃなちちさんもご一緒でした!素敵なご夫婦

広い公園をお話しをしながらぐるっと1周しました。
ビートは何度か来ていて、慣れた公園なのか、
後ろにちゃおちゃんなずなちゃんを従えて、
得意げにぐいぐいと案内してくれました(笑)

並んでお写真。ビート、顔も体も…でかい…。どーんって言葉が似合う…。
ちゃおちゃん、なずなちゃんは顔が小さいですね!!にこにこでかわいい

かわいい三人

かわいい3ショットですが…

ちょうだい!
こうなりました(笑)

なんと…公園をミニブタがお散歩していたんですよ!!!もうびっくり!!!
いや、あれはミニではなかったような…ビートより大きかった…。

楽しくおしゃべりしていて、なんだかご夫婦の暖かさが
ぽかぽか伝わってきて、とっても素敵な時間を過ごせました。
ちゃなちちさんが『しっかりした目をしているし大丈夫!!!』と
おっしゃってくれたのが、わたしたちはとても印象的で嬉しかったです。

わんこと生活することって素敵だな~。
ビートと過ごせる時間を大事にしようと改めて思えた瞬間でした。

そして、ちゃなっちさんがまたまたプレゼントを…。
お別れしてから、開けてみてビックリ!!!!!
すぐにお礼のお電話をしちゃいましたっ。
見てください~

前から

端午の節句…兜をかぶったビートです!!!!
しかも、先週お会いしたままの服なんです!!もう素敵!!!

後姿

これは後姿…兜にまで『Beat!』と名前が入っているんです

『頑張って』の気持ちを込めて…とおっしゃってくださいました。
これは、ビートが頑張った証・・・そして、素敵なちゃなっちさんとの
出会いの証・・・宝物です!!!本当にありがとうございました

ここでのんびりしていたのですが、車で向かっているときに、
大きな地震があったようで、上空には何機ものヘリコプターが…。
そして、人がぜーんぜん居なくなってしまい
(心配で皆さん、家に帰ったと思われます)
公園が貸切状態になりました…。

メールをくれた方、どうもありがとうございます!!
あんなに大きな地震だったのですが、気付きさえしなかった…。

とりあえず、ビートと一緒に居るときで良かったです!!!
ビートはのんきに…

芝桜



あはは芝桜
・・・と、ちゃおちゃん、なずなちゃんが帰ってしまって
間の抜けた顔になってしまい、外を堪能しておりました(笑)

いやー、ビートは本当に病気なのでしょうか??
でも、やはり、放射線の影響で顔の左側、ちょっとただれてきています。
ご飯も今はふやかしているそうです。痛いのでしょうね。
でも、痛みより食欲が勝っているようで、少し安心です。

またビートと共に素敵な週末が過ごせました。
ちゃなっちさん、ちゃなちちさん、ちゃおちゃん、なずなちゃん、
本当にありがとうございましたまたお会いしたいなぁ…。

長くなってしまったので、次の日の様子は、また明日UPしまーす♪



