Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

月曜日、三重地方はぐずついたお天気でした。
雨が降ったりやんだり…ビートを10時半頃に病院へ迎えに行き、
雨が止んでいたので、そのまま伊賀上野城へ!!

今日も元気にズンズン進む進む!!!

殿!
ウインクまで見せてくれました…(笑)

伊賀上野って忍者で有名なんですよね!忍者のかっこをしたわんちゃんとか
子供がたくさん居るんです。ビートに着せようかな!?サイズあるかしら…。

あはは~
あは~あはは、と愛想をふりまいて休憩中。

こうやって、芝生に寝ていたので、よく見たら、体にマダニが!!!!
病院へ戻ったときに、フロントラインをお願いしてきました。春ですね…。

それから上野森林公園に移動。こちらは、ほーんとに広くて、緑もたくさん。
道も休憩所も整備されていて、素敵な公園でした。
家の近くにあったらいいのに!!
後を振り返り振り返り『ちゃんとついてきてる?』と確認してくれていました。
この仕草ってとってもかわいいですよねっ

車に戻ると、雨がしとしと降ってきて、そのうち本降りに…。
満足してくれたみたいで、膝の上に顔を乗せて『ぐごごぉぉ~』と
イビキをかいて寝ていました(笑)かわいいーね、君はっ。

そしてあっという間に病院に帰る時間(7時~7時半)に。
先生に食事をもらって、食べ終わるのを見届けてから、わたしたちは帰ります。
ふやかしたドライフードのほかに、おいしそうなソフトタイプの
フードも混ざっています。秒殺です(笑)

本日、12回目の放射線が終了しました!
予定では明日はお休み、金曜土曜と治療をして、日曜日に退院です
どうか、どうか、予定通り進みますように!!!
昨日、1週間ぶりの血液検査をしましたが、異常なしだそうです!!

えへへ
『僕、がんばります!!』

副作用の影響で鼻がカピカピで、口の中も口内炎のようなものが出来ています。
これは数週間経てば治るそうですが、痛々しいです…。
本当に、良く耐えてくれているなぁと泣けてきます。
ビートはおりこうさんの強い子です!!

また明後日から三重に行きますー。
今週末こそ、一緒におうちに帰ろうねっ。



