Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、ビートのサプリを悩んでいます。
勧められた『パンフェノン』をお試し購入してみました。

注文後、メールが来ました。

●●様がパンフェノンを与えたいと思われている子の種別(犬や猫)、
年齢、体重、気になる症状等お知らせいただけませんか?
パンフェノンを1日どのくらい与えるのが良いのかや、
ご注意いただきたい項目等をお知らせいたします。

と、いった内容でした。これは丁寧だな~と感心しました。
この返事を送ったところ、ビートに合うかどうか、何錠与えるのがベストか、
細かい内容まで説明していただきました~。

明日、南動物病院で先生にいろいろ聞いてくる予定でいますが、
フードも悩んでいると書いたら、ビートの状態に合ったフードのカルテを
作っていただけるそうです~。とりあえず、参考に、お願いしました!!ラッキー

みなさん、サプリなどは何を与えているのでしょうか?
ビートは健康優良児だったので、何も与えてませんでした…

鮫のオイルも良いと言われましたけど、種類がありすぎて…
『う~ん!!お手上げ』状態です。やはり先生に聞くのが1番ですよね!?

DSC06073.jpg

本日、ビートは13回目の放射線治療です。
副作用が出ていますので、これ以上酷くなるのを防ぐために、
照射範囲を少し狭めて照射しています。残り、明日、あと1回です!!!

明日、治療が終わったあとにCT検査をします。
腫瘍がどれだけ小さくなったかの確認です。
どうか、小さく…できれば消え去っていますように

もし、消え去って無くても、進行を抑えるために、何でも努力します!!!
ビートが頑張ってくれた分、楽しく元気いっぱいに過ごせる様に
しっかりした体を作ってあげる…今度はわたしたちが頑張る番ですねっ。

今日、仕事が終わったら(仕事の合間に日記を…)夜行バスで三重に向かいます~。
今週末は一緒に帰ることが出来そうです!!!もぅ~かわいい子に何をしてあげよう!?
ワガママも、何でも許しちゃう、ダメ飼い主になりそうです!!いけないいけない…


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。