Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビートは南動物病院の加藤先生が大好きだったようで、
とても良くなついていました!!若くて、とっても背の高い先生です。

他の先生が前を通っても、無視…
だけど、加藤先生が前を通るとしっぽパタパタ(笑)

先生が『ご飯作ってくるから待っててね~』と言うと…
10.jpg
ガン見(笑)耳もしっかり立てて…

11.jpg
先生の『お手、おかわり、フセ』でいただきます!!

退院をした日曜日、先生に最後の説明を聞いていると、
ビートは先生の足の間でこっちを向いておすわりをしていました。
なんだか、みんなで笑っちゃいました。そんなに先生が好きになったのー!
最初、病院に入るのに、ブルブルと震えていたとは思えない!!成長したね。
先生がとてもかわいがってくれていたようです。
P1010867.jpg
『わはは~!!先生の足の上におすわりしちゃうもんねっ

とても丁寧な先生でメールや電話で、きちんと説明してくださるし、
ビートの治療している写真や、様子も毎日メールいただきました。
先生には感謝でいっぱいです
良い先生にめぐり合えて、本当に幸せです。ビート、良かったね!!

そしてそして、また時間を作ってくださいました。
こちらのブログのかわいいお2人とちゃなっちさん、ちゃなちちさんです!!
P1010879.jpg
病院まで駆けつけてくださいました!!!

この日、初めてちゃおちゃん、なずなちゃんに会った、うちの弟…。
『おとなしくて、可愛すぎる!!!』ともぅメロメロでした(笑)

ちゃなっちさん、本当に1ヶ月間ありがとうございました
いろいろ気にかけてくださったり、時間を作っていただいたり、
素敵な方だなぁと心から思いました。感謝しきれないですっ。
わたしもちゃなっちさんを見習って、素敵な女性になるように努力しますっ

帰り道はビートは、車の右から左から顔を出して、嬉しいを体いっぱい
表現していました。そして、ずっと一緒に居ることに安心したのか、
『ずごごごごーーーー』と、すっごいイビキで爆睡!!!
DSC06369.jpg

ちゃなっちさんから頂いた、柿の葉寿司でこんないたずらをしても、
ぜーんぜん起きませんでした。普段なら、カサって音でも起きるのに…。
(ごちそうさまでした!!とってもおいしかったですっ)

こうして、1ヶ月ぶりにビートが我が家に帰ってきました。
車から降りて、しばらくキョロキョロ…。
そして、おうちと気付くと、玄関に向かって、しっぽブンブンで一目散!!

その様子、本当に忘れられません。
どれだけお家が恋しかったのかな~。帰りたかったんだなぁ。
良く頑張ったなぁ、と思うと涙がぽろぽろ出ました。
ビート、お帰りなさい!!!待ってたよ~!!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。