Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日に日にひどくなり、毛が抜け、ピンクの皮膚が見えてじくじく…。
カイカイの続くビートは昨日、日本小動物がんセンター行きになりました。

ビートの担当の先生は本庄まなみ似の女医さんと有名な小林先生です。
先生に『おかえり、ビート君!!良く頑張ってきたね~』と褒められましたが…
エリザベスカラーにイライラしていて、ご機嫌ななめ

DSC06388.jpg

結果は、菌が入ったか、ひどく炎症を起こしていて、今がMAXとのことでした。
目の周りと口の下を消毒してもらい、消炎剤と抗生物質の飲み薬が出ました。

そして…良くなるまで、毎日、通院となりましたー!!!
だいたい1週間ぐらいで乾いてくるから、それまでかな…。もっとかな…。
今日も6時半ごろに予約をとってきたので、行ってきます。

小林先生が『これは必ず元に戻るから、絶対大丈夫!!』と断言して
くださいました~。ほーーーっ。一安心。もうひと頑張りしようね。
心配してくださって、ありがとうございました。お祈り、届きました

あと、ビートは脳下垂体の腫瘍の影響で、ホルモンを調整する薬を
毎日飲むことになっているのですが、放射線治療で小さくなったので、
もしかしたら、いらなくなるかも!?というお話しが出ました。
今はカイカイのストレスで、ホルモンバランスが崩れているので、
このカイカイ治療が終わったら、ホルモン検査を再度行うことに。

しばらく病院通いが続きそうです。頑張りますね。

鮮やかで、目が痛くなりそうですが、どーん。
DSC06397.jpg
うちの前の道はずーっとアメリカハナミズキが植えてあります。
今、満開でとてもきれいです。うちの前のこの木は、ビートのチッコで
育ったようなものです(笑)ここだけ花が咲かなかったりして…
と思っていたら、こんなにキレイな花をつけました。ほっ

お散歩のときは、自由の身。楽しそうなビートです。
DSC06378.jpg
早く良くなるといいね!!もうちょっと頑張ろうね。

わたしにもカイカイ(湿疹)が治らずに、ビート共々カイカイです。
人間も医者行きになるかもしれません…


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。