Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

昨日も18時からがんセンターで消毒でした。
『だいぶキレイになってきましたね~』との事です!!やったっ

4/29
DSC06409.jpg




5/1
DSC06428.jpg
いかがでしょう?(写真が下手で分からない!?)
じくじくが治まり、薄いピンク色になってきたような気がします

毎日通院って大変ですが、やっぱり、行くと安心します。
でも…消毒だけで1日2625円もかかるー
安心料ですよね…安心料…。あと少し、頑張ろう!早く良くなってね~!

ビートは車が大好きなので、少しでもストレス解消のため、
病院が終わってから、ドライブしてきました。
窓からちょこっと顔をだして、気持ち良さそう~
今日も18時からがんセンターなので、そのままドライブに行くつもりです。

そしてそして、わたしの相方というか、旦那になるだろう人というか…
なんて呼べば良いんでしょう、ヨシ(でいいか…)が退院祝いにリードを買ってくれました。

DSC06412.jpg
カラーとおそろい♪

今までチェーンカラーにしていて、寝るときは取ってあげていたので、
入院時につけっぱなしで寝ては痛いんじゃないかと思い、カラーだけ
あわてて購入したのでした。ビート、緑が似合うっ(親ばか!?)

早くこれをつけてお散歩行きたいねっ

コメント欄で半透明のカラーのお話しを頂いて、ネットで購入しました!!
明日の午前中に届くそうです教えてくださってありがとうございました


