Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

GW中に、友人の結婚式があったり、ビートと一緒に行くはずだった
キャンプに顔を出したり…ちょこちょこ用があり、
PCを開くのに勇気が要り(何時間もやってしまうので)更新が遅れてしまいました~

DSC06749.jpg
車で30分ほどの市場でこんなもの食べたり…(ビートごめん…おいしかった…)

ビートですが、皮膚はもう完璧に乾き、だんだん色素沈着が始まっています。
皮膚がしっかり硬くなってきたら、エリザベスカラーとおさらばです

日曜日に病院に行ったのですが、毎日通院がなくなりました~!!
次は水曜日です。だんだん良くなってきている証拠ですねっ。

ただ、問題点もまだまだいっぱいで、今度は左目がドライアイで点眼が必要になったのと、
後左足の筋肉と筋肉の間に大きめの脂肪腫がありました(これは問題はないそうです)。
あとは皮膚のカイカイ!!まだ止めてくださいと言われ、2ヶ月もお風呂に
入ってないからだと思うのですが…そろそろビートもカイカイの限界ですね。
水曜日に病院に行ったときに聞いてきます!!焦らず一つ一つクリアしていこうと思います。

DSC06752.jpg
緑の中でシーシー!!

問題があるのも忘れてしまいそうなぐらい日に日にハイパー化しているビートです(笑)
病院でもエリザベスカラーをガッコンガッコンぶつけて、すごい音を鳴らし、
しっぽとエリザベスカラーをご機嫌にユラユラ揺らしながら歩き、
『病気とは思えないわ~』と、他の飼い主さんみーーんなに笑われています

それに加え、南動物病院(三重)の加藤先生にも、
『ビートちゃんが居なくなって、静かで少しさびしいですよ~』と言われ…

DSC06754.jpg
ユラユラ揺らしながらお散歩♪笑顔が戻ってきた~

見向きもしなかったおもちゃを咥えて、遊びに誘ってきたり、
何か食べようと『カサッ』とビニールの音をさせたら、飛んできたり!!
アホでハイパーなビートに戻りつつあります本当に嬉しいです!!

※半透明のエリカラなんですが、首周りはジャストだったのに、
長さが短く、足が鼻に届いてしまうので、使用不可となりました


