Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

昨日も18時からがんセンターでした。

やっと、やっと…やーーーーっとお風呂のお許しが出ました
カイカイよ、さらば(きっと、わたしのカイカイもさらばです)あー嬉しいっ。
今日は雨が降るらしいので、明日か明後日さっそく入れます。
2度洗いになるかもしれませんね!!がんばるぞー!!!ビート、覚悟!!!

そして、エリザベスカラーも、少しずつはずす時間を作っていいそうですっ!
お散歩解禁です実は昨日の朝から解禁してしまっていました。
なんだか、ものすごく元気が有り余っていたので(笑)
表情もすごく豊かになってきて、変な顔をするし、笑ってしまいます。

DSC06772.jpg
こいのぼり、まだ出ていました~。ビートの顔が笑えるっ。運動不足で太りましたか?

久しぶりのお散歩は最初はしばらくスキップしているかのように小走りでした。
くんくん匂いをかぐのも長時間。1時間の散歩となりました~

DSC06778.jpg

DSC06780.jpg

DSC06783.jpg
口の中の痛みも取れてきたようで、たんぽぽを食べ始めました(涙)

もう早朝に散歩に行くリズムがインプットされたようで、
今朝、わたしが5時半に起きずに6時まで寝ていたら、起こしに来て
エリザベスカラーで顔をゴリゴリとやられました。痛いよー!!

あー、ビートっておもしろいなぁ、かわいいなぁ
1日中見ていても飽きないだろうな…。会社、辞めちゃいたい(無理だけどっ!!)

次のがんセンターは来週の水曜日です。
それまでにエリザベスカラーを完全に取り、皮膚の状態のチェック。
その次の週は、脳下垂体腫瘍によるホルモン異常の検査をします。

ホルモン検査結果が良ければ、毎日の投薬が必要なくなります。
ビートがここまで頑張ってきたんだから、きっと良い結果がでるはずです


