Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日もやはり5時半きっちりにビートに起こされました。
なんであんなに体内時計が正確なんでしょう

シャンプーの予定があったので、川遊びを許可したのですが...

かなり逃げ腰(笑)左のお尻は脂肪腫があるのでむちむちしています。

DSC06804.jpg
どうしようかな~

DSC06807.jpg
えいっ!!

この後、数秒であがって、逃げるように走りました(汗)
川はもう少し暑くなってからがいいようです
DSC06813.jpg
朝日が眩しい~!!

DSC06817.jpg
広大な茶畑もあります(汗)狭山茶でしょうか...謎です。

帰ってから、食事を作り、わたしは美容院へ。
ぐりぐりになっていた髪をまっすぐストレートにしてきました
梅雨が始まる前にかけておかないと、くせ毛がすごいことになります!
時間にして4時間!!長かった~

そしてそして、帰宅してから、待ちに待ったビートのシャンプー!!
DSC06824.jpg
『いやだーー!!だせーーー!!!』最初はすっごい嫌がりようでした!!

が...シャワーをかけるとおとなしくなります。
2度洗いをして、真っ白なラブになりました~

シャンプー後って床にズササーーーーっとゴロスリしますよね?
タオルにゴロスリして、目の上の皮膚が赤くなってしまいました。
すぐにエリザベスカラーを装着すれば良かった...。
また一つ学びました

ビート、ふわふわで良い香りがします~。
こんな良い香りのビート、久しぶりです


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。