Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

一昨日はがんセンターに行き、顔の皮膚の状態のチェックと、
足とおしりのカイカイの薬の確認をしてきました!

カイカイをまず治すために、ステロイドを投薬することになりました。
よって、来週に予定していたホルモンの検査は延期です。
ステロイドの薬を飲ませてから、3週間空けないと、検査に影響が出るのです。

この検査の結果によっては、毎日飲んでいる薬が減るはずだったのに~
でも、仕方ないですね!焦らず一つ一つクリアしていかないと!!

顔の皮膚はもう薬もいらなくなりました~。
あとは毛が生えるのを待つのみです半年以上かかるかなぁ。

帰りはお決まりのドライブです
DSC06851.jpg
何を見ているのかな~?

今朝、『やばい!!寝坊した~!!!』と思って、家を飛び出し、
携帯で改めで時間をチェックしたら、1時間勘違いし、まだ5時でした~
ビートもあくびをしながら散歩です(笑)良いお天気で、とても気持ちの良い朝
梅雨こないで~!!

2007/05/18-2
ここ最近は筍を狙っているようです。『ノー!!!』と一喝。

06847.jpg
今日のお気に入りの戦利品、小枝で遊び始めました。

DSC06848.jpg
もぐもぐもぐ…。真剣になりすぎて、ブサイク…硬いものも食べれるようになりました。
今まではドライフードはふやかしてあげてたけど、もう大丈夫だそうです!

2007/05/18-3
素敵な2人。ずっとお話ししていました微笑ましくてにこにこ。

うちもお話ししたいな~『ビート!』と話しかけても、振り返りもしません!
おうちで隣で寝ようとしても、すっと立ち上がり、『ここで寝ていいよ!』と、
場所を譲ってくれます(涙)わが道を行くようです
みなさんのわんちゃんは、お散歩中、振り返ってにこにこ~としてくれたり、
おうちでストーカーしたり、一緒に眠ったりしますよね~

あれ、あれ、うちはそういうのが無いな~おかしいなぁ


