Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

最近ひどいんです…わがままが
何って、この方、ビート様です…。
今朝の散歩もこんな感じだったのです!

DSC06874.jpg
だだこねこね開始!!

散歩解禁の当初は『いいよいいよ~、どっち行きたいの!?』と、
わがまま放題許してきましたが、そろそろ引き締めないと!!

遠くへ遠くへ、遠回りして散歩しようと思うのに、
家の近くのたんぽぽがいっぱいある場所を目指して、
近道したり、引き返そうとするんです

DSC06876.jpg
『もう、お家の方に帰る!!』と、座り込んでしまいました~

DSC06877.jpg
『あの空き地に行きたいの!!』 うっ…そんなかわいい顔しないで!!!

ビートの隣に座り、説得し、また先へ進みます。
『うんうん、分かった』と理解してくれ、数歩進んで、また座り込み…。
わんこと暮らしていない人から見れば、怪しいんでしょうね!?(笑)
DSC06839.jpg
この花が近所の至るところでで満開です。これにはビートは食いつきません(ほっ)。

そしてそして、今度は家が近づいてくと、『帰りたくなーい!!!』と牛歩作戦にでて、
ゆーっくりゆーーーっくり、トボトボと悲しげに歩きます(笑)
ここ最近、わがまま炸裂しているおぼっちゃまです。


