Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

またまたビートに買ってしまいました!!
昨日届きました~!!!かわいい~お気に入りですっ!
じゃじゃーーーん、これです

DSC06900.jpg

てんとうむしとクローバーのリードとカラーです!
春らしくてかわいい~と、ネットで一目ぼれしました

DSC06890.jpg
『かわいい?』 かわいいかわいい!!!女の子みたいだよ~優しい感じがするっ!

今回は、こちらのお店で購入しました!!
イエローラブのゆめちゃんのママが、1つ1つハンドメイドで作っています。
すごいな~。尊敬しちゃう!!わたしなんて、ここ何年もミシンに触れてないなぁ…。
(確か…ミシンが壊れているんだっけ!?いや、そうに違いない)

DSC06938.jpg
でへへ…でへでへ…

みなさんのわんちゃんはどんなカラーですか?チョーク?ハーフチョーク?

ビートは今までチョークかハーフチョークだったのですが、
今回はセミチョークにしてみました。とってもいい感じです♪
ぐんぐん引っ張ったりしないし、チョークでショックを与えなくても大丈夫なのに
どうして、チョークやハーフチョークにこだわってたんでしょう!?

DSC06948.jpg
『また買ってね!食べられる物を買ってくれてもいいけどねっ
食べられるものは、しばらく買いません!ビート君はダイエットです

何故か今になってマズルの上の方の毛が薄くなってきました~。
ちょっとホメオパシーのレメディーの勉強してみようかな…と思っています。


