Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

昨日は、ホルモンを補正するための、お薬が届きました。
このお薬は、がんセンターにも置いていない、外国のものなので、
無くなるころに電話を入れて、三重の南動物病院から送ってもらっています。

今のところ、1日1錠、毎日欠かせないお薬です。1錠750円もします
バファリンなら1箱買うことが出来るよわたしのお昼代よりも高いっ…。

もし、次のホルモン検査の結果が良ければ、このお薬を飲まなくて済むようになります。
その検査までの道のりがながーいです!カイカイが完璧に治って、3週間してからです。
カイカイの完治まであと少し。明日は皮膚の方のかかりつけの病院に診せに行ってきます!

DSC06957.jpg
もぅ~そんな顔しないでよ~!6時には家を出たじゃんかゴハン、作ってあげないよ!?

DSC06960.jpg
『エ…エヘッ♡怒ってないよ!』 ならよろしいっ!

DSC06951.jpg

ビート、今朝はこんな隙間にも根性で入って行き、たんぽぽを食べていました…。
上手くバックで戻れなくて、助けて~の目で見てきて、おかしかったです
なんてお間抜けなんでしょっ。そこが可愛いところなのですが(笑)

ながーく伸びたたんぽぽの茎を咥えて、ドカベンのイワキのように
ユラユラ揺らして歩いているのを見ると、喧嘩売っているのかしら!?
と思う今日この頃であります


