Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビートのカイカイがあまり良くなっていない気がします。
でも、ジクジクは無くなったし、乾燥して、フケのように
ポロポロ落ちてきているのですが、痒みが止まらないようです。

昨日、わたしは仕事後、出かけてしまったので、
母とエリザベスカラーをつけたまま過ごしていたのですが、
帰って取った途端にバリバリーとやられてしまいました

ステロイドのお薬を飲んでいても、痒いものは痒いのでしょうか?
今まで皮膚の調子が悪かったことがないので、ステロイドも初めてです。
この前もらった8日分のお薬で治らなければ、相談しようと思います。

急にアレルギーになることってあるんですかねっ? ちょっと疑っています。
退院後、フードを変えたこともあるのかな…。うーむ…わからない…。
早くカイカイを治してあげたいです8日分で治りますように!!

DSC07011.jpg
『背中掻いて!!』どすん!!!最近、膝の上に座ることが多いです(笑)

DSC07010.jpg
『きもちい~』くねくね~ でっかい背中ですねっ、お客さん。
ビートの背中の毛はくせっ毛なんですよ

口の中の痛みが無くなったようで、最近はおもちゃカミカミが始まりましたっ!
ひっぱりっこもするようになりました
DSC07014.jpg
あぐあぐー!!!『ちゃなっちさん、かわいいおもちゃありがとうございますっ

DSC07013.jpg
がぶがぶー!!!『この噛み心地…たまらーん

まだ左半分の口元は皮膚がピンク色でちょっと腫れていますね。
副作用の方は、兆しが見えてきました…痛みも消えたようで一安心!!
あとはカイカイの足、おしり、おなか…。焦らずじっくりですよねっ。
でも…神様~、早く早くなんとかしてあげてくださーい


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。