Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ううっ… 母にやられてしまいました…。
会社から帰ったら、ビートがこんなことになっていました…。


ここです。このハゲ…。『風通しが良いように、ハサミで毛を切っちゃった~!!』 と…。
いや、切るのはいいのよ。乾燥させるのが1番だもんね。
だからって、こんなにガタガタに切ることないのにーーーー!!!!

もう切っちゃったなら仕方ないけどさ…
明日、医者に行くんだし、バリカンで上手にやってもらえばよかったのに。

DSC07029.jpg
『ぼくはカイカイがなくなれば、なんでもいいよ。』 晴れてよかったね。

今朝も散歩から帰ってきて、掻かないようにエリザベスカラーを付けて、
会社へ行く支度をしていたら、バリバリバリーと掻く音が!!
『こらーーー!!!いけないっ!!!』と駆け寄ったら、
後の足で前足のひじとおなかを掻き掻きして、流血です…。はぁ…。
どうしたらいいのやら。この調子じゃ、一向に良くならない…。

明日、また医者に行ってきます。
お薬との相性が合わないのか、アレルギーなのか、質問攻めしてきます
やっぱり、ステロイドを抑えるお薬も飲んでいるのがいけないのかなぁ。

DSC07037.jpg
マズルの上の毛も抜けてしまいましたぁ。つるつるです。

皮膚は根気が必要ですね。本当に難しいです!!!
ホメオパシーのレメディーのSulphurを試してみているのですが、
今の状態じゃ、効果があるかどうかさえわかりません。うーーーん…。

DSC07038.jpg
雨上がりですから、お決まりのドロドローーー!!!

焦らずいかなきゃ!!って思うのですが、何故か焦ってしまいます。
早く健康体になって、いろんなところに連れて行ってあげたいのもあるし、
カイカイで辛そうなのがかわいそうで…。うーん、落ち着け、自分ーーー


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。