Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日は午後から雨の予報だったので、降る前にビートと2人でおでかけ!!
DSC07267.jpg
いえいえ、違いますよ~!! 車で20分ぐらいの川越の安比奈公園へ

DSC07277.jpg
『はー…やっぱ芝生はいいわぁ』 ビート、芝生でごろごろが大好きです!
この足、屈伸しているように見えませんか??(笑)
ビートくん、良い顔してくださーい

DSC07283.jpg
『はーい!!』 にこにこじゃないですか~!!かわいいっ!!

広い芝生の公園に行ったのは久しぶりだったので、終始にこにこでした
ここは人も犬連れも少なく、川もあり、とても気持ちの良い公園ですっ。

DSC07294.jpg
川はもう少しガマンしようね。

DSC07306.jpg
帰らない!!とストライキ中。ストライキ解除されたのは2時間近く遊んでからでしたぁ

また近いうちに連れてってあげようと誓いました!!
他の飼い主さんの目を気にしていてはだめですね。ビート、頑張ってきたんだもの!!

そして、なんとなんと…放射線の副作用の脱毛のところから…毛がはえてきましたー
最近、ビートに肌のトラブルのホメオパシーのレメディーのSulphurを与えていました。
まだ治療が終わって2ヶ月弱ですので、早い方だと思います。
レメディーが功を奏したのか…分からないですが、レメディーを信じます

6/8(金)
20070611150544.jpg



今朝 6/11(月)
20070611150553.jpg

いかがでしょう!? うっすらと顔全体が白くなっていませんかっ?
嬉しくて小躍りしちゃいそうでしたぁ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。