Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日からステロイドを断ち、エリザベスカラーを取ってしまっています。
(ひまぽこさんにスパルタ治療と名づけていただきましたぁ!!)
ひえーーー掻きまくり~!!!!前歯(?)を使ってクチュクチュと齧っています…

DSC07386.jpg
『フンッ!!フンッ!!!』

心配で心配で、先生に尋ねてみましたが、
『散歩中やゴハンのときに掻かないならば、癖になって掻いているだけですよ~』
とのことでした…。確かに…散歩のとき、ゴハンの時は平然としてる…。

暇になったりするとボリボリーーーっとするのでしょうか?もしやストレス!?
そうであるならば、悲しいですね…
とりあえず、しばらくこのまま様子をうかがってみようと思います。

DSC07414.jpg
はぁはぁ ビートの息がかかりそう~!!! 『カイカイしないでねっ

わたしは明日から強制的な社員旅行で2泊3日で韓国です
ビートは母親にお任せして、行ってまいります
母親に虎刈りにされたらどうしよう~とハラハラです(汗)

お返事が月曜日になってしまうと思います~。すみませんっ
キムチ漬けの3日間を過ごしてきたいと思います。(辛いもの大好物です!!)
そして、韓国のわんちゃんの写真をバッチリ押さえてきます
では、いってきまーす


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。