Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国行ってまいりました~ 韓国と言えば…やはり!!!

DSC07452.jpg
これですこれです~ 焼き肉! 骨付きカルビ!!

すべて会社持ちだったので、遠慮なく、(たくさん)いただいてきました~。
そして、大好きなキムチ!!!キムチや野菜などの付け合せは韓国ではサービスで食べ放題です。
メイン料理を1品頼んだだけで、付け合せの小皿がどんどん出てくるので、
テーブルの上がいーーーーっぱいになります。

それに、この付け合せ、店によって、種類も味も全然違います。
キムチやカクテキ、水キムチ、サラダ、貝類、大根…本当に様々です。
これだけで、楽しめてしまいます。やはり韓国は食ですねっ!!

DSC07488.jpg
帰ってきて、毛の伸びようにビックリしました は…早いっ!!!

ビートなのですが、旅行中に大変なことになっていたようです。
母親が一人になるので、ビートのお世話の為に、弟に帰るようにお願いしていたのですが、
その弟がトラブルメーカーとなりました…

『ほれほれー』と棒アイスでビート釣って写真を撮っていたら、
なんと、ばくっといってしまい…追っかけたら…『ごくん!!!』してしまったそうです。
アイスの棒…ひっかかったり傷つけたりしたら危険です。

しばらく、吐かないか待ってみて、吐かないようなので、動物病院に電話。
いつものがんセンターは19時から救急病院ですので、駆けつけたそうです。

それも、夜中の3時過ぎ!!!食べて4時間以内ならば、吐かせる薬があるので、
それを飲ませ、待機…待機…待機…。

DSC07498.jpg
『みんながオエーしてオエーしてって言うんだよ!オエー』 顔が毛で覆われてきました。

吐き出さないので、次の選択の説明を受けていました。
う●こで出るのを待ってみるか、内視鏡か…。
そのとき処置室から、『出たっ!!でたっ!!!』と、拍手が

本人、ケロリとしていて、みんなが褒めてくれたので、尻尾を振ってたんだとか…
救急病院の緊迫した顔の先生たちがみんな笑顔で、母親は感動したそうです!
が!!!!気をつけてよーーーーーと怒り爆発でした!!!ドカーーン

DSC07492.jpg
『ねむーい…』 すっごいマヌケな顔~ 久しぶりの早朝散歩で、目が開いていません(笑)

無事で安心しました。誤飲、誤食は飼い主がしっかりしないといけないですよね!!
誤飲・誤食はラブに多いそうですね…さすがです


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。