Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビートのカイカイが治らないのは、手作りまぜまぜな食事が良くないんじゃないかって
母親に言われてしまいました。今日からフードだけにしろですって。

DSC07506.jpg
なかなか治らないカイカイ...

わたしは違う医者に連れて行き、セカンドオピニオンとして、
違う治療をはじめてみるのも手だと言っているのですが、
まずはその食事をやめてみろと言われました。

自分なりですが、先生に聞いたり、本を読んだり、調べたりして
考えてあげていたので、それが余計だと言われると悔しい~。

しかも、ビートに逆効果だと言われると、すごくすごく悔しい!!!
悔しくて泣き出したい気分です

DSC07507.jpg

本当に早く治って欲しくて、いろいろ努力してるつもりでも、
全然うまくいかなくて、おまけに余計なものやサプリをあげるなって
逆効果にとられて、フードだけ与えて聞く耳もたずな母親を見て凹みました~。

単なる喧嘩です。でも、ビートに大きく関わります。
明日、医者に連れて行って聞いてこようと思います。

悪癖でここまで悪くなるのかな!?先生まで疑わしく感じてしまいます。
やっぱり違う医者にいってみようかな。
はぁ...早く治っておくれ。

DSC07510.jpg

今日から、うちのすぐ前に道路が開通しました。
今までのように、真ん中をトコトコ歩いたり、
簡単に横断を出来なくなるし、車に気をつけなければ!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。