Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日は、失礼いたしましたー!!!!冷静になりました。
お恥ずかしい 止めても止めてもカイカイが止まらなくて、
母親もわたしもイライラしてたのが、爆発してしまったようです。


ビートはカイカイはするも、元気いっぱいです!! 散歩中に枝の取り合い

昨日、医者に行ってきましたが、ステロイドを飲んでいるのに
これだけ掻き毟るのはおかしいから、やっぱり癖だと思う。
それか、ステロイドじゃ抑えきれないような、もっと強い痒みが起こる何かがあるか…
とのことでした。だから、とにかく掻かせないように頑張るしかないそうです。

DSC07526.jpg
ププっ!! 黒のピチピチタンクトップ(笑) 情けない顔ですねー。

服を着せ、手が離せないときはエリザベスカラーを着け、もうちょっと様子を見ます。
それでも治らなかったら、他の先生に診てもらおうと思います。
原因が分からないんだから、色々試してみないといけませんね。
もう少し、焦らずに頑張ってみようと思います。どうぞ見守ってくださいっ

DSC07516.jpg

暑くなってきて、いつもに増して、ぐでーーーっとしているビートです(笑)
扇風機やクーラーの前に座って、『けちってないでつけて!』と言います

DSC07514.jpg
快適~♪ 極楽~

何でわんこは涼しい場所を知っているのでしょうね!?
隣で眠ると、暑苦しい!!と、やっぱり移動されてしまいます(涙)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。