Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日、カイカイに悩まされています…わたしがです
カイカイするビートを怒ってばかりだったから、
神様が、ビートの気持ちを理解しなさい!! とカイカイが来たんだと思います…。

DSC07536.jpg
人間の食事中、おねだりをするビート。

このカイカイの原因は何だと思いますか!?
全身、ブツブツだらけで、痒くて痒くてたまりません!!!
これはマズイ!!!と思い、さすがに皮膚科に走りました。

DSC07539.jpg

原因はなんと…ケムシです!!!ひーーーーっ
先生が診た瞬間に、『これはひどい!!!痒くてたまらないでしょう!?』と言われました。
『はい!!!痒くてたまらないです!!!!』 即答です!

DSC07541.jpg

ビートの気持ちが良く分かりました。あれ、手が勝手に掻いてる!?
ビートと同じじゃないかーーーー!!!!
もうちょっと寛容にビートを診てあげることが出来そうです
そして、このカイカイはいつ治るのでしょうか…。
薬を飲んでも、塗っても広がる一方。 ビート、カイカイってつらいね

DSC07543.jpg
最後はうるうるお目目で泣き落とし!!!

みなさんのわんちゃんはおねだりしますか??
うちは…ひどくします!!!(母だけに)

ちゃんと甘い人を知っているようです。わんこって本当に頭が良いなぁ
なんて…感心している場合じゃないですねっ!!『こらぁ
ちゃなっちさん、うちも少しは演技が出来るようですっ(笑)

--------------------------------------------------------------------

ビートを応援してくださっている、かんはんさんのカンタくん が虹の橋を渡りました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
かんはんさんの献身的な介護には脱帽です。尊敬しています。
かんはんさんがおかぁさんで、カンタくん、ハンナちゃんは幸せです
カンタくん、素敵な笑顔をどうもありがとう!!絶対忘れないよ。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。