Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩後、ボディーチェックをしたら、マダニがついていたので、
今のブラシでは不安になり、新しいブラシを買ってみました~!!
(散歩をしているだけで、マダニがつきます…みなさんはどう対策をしていますか?)

本当はファーミネーターが欲しかったけど、高額にビックリ
口コミと、ムダ毛・死毛がごっそり取れる!に惹かれて、これを購入。
価格も4分の1だったので…


じゃじゃーーん、来ましたっ しっかり働いてくださいね!

『どれどれ、失礼しまーす!!』と寝ているビートにせっせとブラッシング。
あらあらーーー!!!死毛と言われる毛だけ引っかかりますよー

DSC07580.jpg
こんもり~

ポメラニアン1匹出来上がりーーー!!!ぐらい抜けました。
楽しくて病み付きですテレビ観ながらいっつもブラッシングしてます。
梳かしても梳かしても、毛が抜ける~!!!これだけムダ毛があったのね…。
少しは涼しく、風通し良くなったでしょうか。皮膚にも良いですよね
ビートも嫌がらず、されるがままなので、痛くないようですし、買って良かったですっ。
もう少しブラシ部分が大きいと良いんだけど…。

最近、ビートは散歩中に、あっちに行きたくない~こっちはイヤーー!!の
わがままがひどいです。暑くなってきたからですかねー!?

DSC07553.jpg
う●こは必ず道路の真ん中か斜面で(笑) この猫背具合…たまりません

じゃ、今日は好きなところ行ってもいいよ!とわがまま放題歩かせると、
15分ほどで家に引き返します。だからといって、家に入ろうとすると、イヤがります
このくそじじぃおぼっちゃまめ…何がしたいんだ…。

DSC07558.jpg
枝を物色中。

いつもの散歩コースに戻れるのは一体いつになることやら…。
気まぐれビート君です

やはり、皮膚のことが気になるので、今日か明日にまた医者に行って、
今度は寄生虫の検査をしてもらおうと思います。
違う医者がいいのかなぁ…


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。