Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝、ビートに2度目の疥癬の薬を与えました~

ここ最近、痒みがほぼ無くなったようで、服とエリザベスカラーからも
解放されて、スヤスヤ、グーグー良く眠ります!! ブログのネタも生まれない…

今まで、掻きたくて足がプルプル震えていたり、バタバタ大騒ぎしたり、
イライラして熟睡できなかったのを見ていたので、
スヤスヤ、スリスリ、ニコニコな穏やかなビートに戻り、
『なんておりこうなんだ!!』と話をしています(笑)

DSC07607.jpg
『何かちょうだい!!』 台所に立つ母を徹底マーク。

日に日に元気を取り戻していくビートを見ると、
家族それぞれがビートのプランを考え始めるようです(笑)

母は何が何でもトリミングに連れて行きたいようで、
『いつ治るのかしら、いつ予約すればいいかしら…』と気にしているようだし、
わたしは、河口湖や西湖で日帰りでいいから、キャンプもいいなー、
週末はそろそろ川遊びも大丈夫かな~なんて考えています。
(圏央道と中央道が開通したので、山梨県が近くなったのですっ!)

DSC07629.jpg
パピーの頃と変わらないな~と思った写真。

ここ数ヶ月、毎週のごとく病院通いだったので、やーっと
解放されるのかな!と思うと、嬉しくて嬉しくて
ビートは本当に頑張りやさんです!!

DSC07625.jpg

こんなに毛もフサフサ生えてきてくれたし、鼻のカピカピも治り、
しっとりしたいいお鼻に戻ってくれました!
なんてかわいいんだっ(親ばかですねっ)

DSC07633.jpg

弟はこのまだ色が戻らないピンクの唇が、『プルプルでセクシーな唇だ!』
と、何故か気に入っているようです(汗)オバカですね!!

梅雨が明けたら、無理をしない程度にいろいろ連れまわしたいと思いますっ
みなさんもどっかお出かけしたりするのでしょうか?やはり水遊びかなっ?

-------------------------------------------------------------------

うそこメーカー
ビートの脳内イメージ
ちゃなっちさん、やってみましたよーっ。ビートの脳は愛で満ち溢れていました(笑)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。