Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末は母が草津に旅行に出かけたために、ビートと2人きりで
いちゃいちゃと過ごしました
でも、どうもビートはつかづ離れずの関係がお好きなようです。


ズイッ 『何を食べているんですかっ!?』
『ビート、鼻に食べ物つけて、どこ行くの?(笑)』

はっ…鬼の居ぬ間に…と、かかりつけの動物病院に電話。
私   『ビートですけれども、自宅でシャンプーしても大丈夫でしょうか?』
先生  「清潔第一なので、大丈夫です!人間は大丈夫ですか?」
私   『(やったっ。)問題ないです!!!』

OKが出たなら、即実行。『ビートくん、キレイキレイしましょ
DSC07651.jpg
『……。』 無言の抵抗です。 すごい目です…。

観念して、久々の入浴となりました~
『ビート、良い子だね~、かわいいね~!!!』とご機嫌を取りまくりーです。
シャンプーを薄めて丁寧に、そして良く良く洗い流しました。

DSC07657.jpg
不機嫌で寝たままドライヤーよーく乾かして、真っ白ビートの出来上がりっ

母が居ると、心配しすぎて、シャンプーさえやらせてもらえないのです!!
ビート、とってもスッキリしたようで、カイカイ、ほぼゼロになりましたっ。
ほらみなさいっ フフフ…。

DSC07659.jpg
あー疲れた。あーーーもう、勘弁してーーー!!

シャンプー嫌いなビートなのでした。
トリミングに出したら、余計ストレスにならないのでしょうか…。
わたしも母と一緒で心配しすぎですかねっ

今日はわたしの皮膚科にいってきまーす。結果が出ます、ドキドキ!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。