Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うふふまた、買ってしまいました。またまた、こちらのお店で購入です!!

DSC07667.jpg
ドット柄のリードとカラーです!!

お値段も手ごろで、かわいくて、軽いし、何よりもわんこのサイズに
きっちり合わせて手作りで作っていただけるのがすばらしいですっ
ゆめぐさん、またお願いしますねっ

DSC07678.jpg
『おじいちゃんだけど、似合いますかっ?』

そうそう、先日、先代のゴールデンレトリバーのお墓参りに行ってきました。
共同墓地なのですが、いつもお花とおやつやおもちゃで溢れています。
やはり、みなさんの心の中でずーーっと生きつづけるのですねっ。

偶然にも、わたしの相方のわんこ、コロちゃんもそのお墓に眠っているのです。
わたしと相方は家もそう近くなく、お互い家から離れているところに、この墓地があります。
初めて一緒にお墓参りに行ったときに、『あれ、うちもここだよ!!』と、ビックリ仰天したのでした

わんこたちが虹の橋を渡ったのは、わたしたちが出会う何年も前の事でしたので、
きっと、わたしの愛犬ラッキーとコロちゃんが雲の上でとっても仲良くなって、
彼らのイタズラによって、相方と出会ってしまったと思っているんです(笑)
なんて…かなりの妄想族です失礼しました~っ。

DSC07677.jpg
優しいお顔

わんこと過ごしていると、擬人化して、妄想が激しくなるのでしょうか(笑)
これではいけませんね!!完全に危ない人になってしまいます

今日はビートと一緒に、かかりつけの病院へ行って、3回目の薬をもらってきまーす
4回目の投薬で、もう完璧に治ると思いますっ。良く頑張りました!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。