Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の更新から、かなり時間が経ってしまいました~。
台風・地震の被害は大丈夫だったでしょうか?
天災って怖いですね。ビートは地震の時もグーグーと寝ていました


『ドライブ大好き~♪』

水曜日に疥癬の薬を取りに行ったのですが、休診日でした…。忘れていました…。
あー無駄なドライブしちゃったかな~と思ったけれど、この笑顔に救われました!
木曜日もまた車で病院へ。今度はきちんとお薬を貰って帰宅。
疥癬、良くなっているそうで、あと2回の投薬で終了だそうです

DSC07698.jpg
フガーフガーー!!

ここ最近、ビートのくしゃみと鼻をフーフーする仕草を感じます。
それでグダグダと落ち込んでいました。もう鼻腔内腺腫瘍が悪さをし始めたのかな…。
昼休みに、がんセンターの担当医に電話したのですが、お休みでしたので、
明日、仕事が終わってからの18時に予約をしました。あぁ、怖いなと思ってしまいました。

DSC07703.jpg
ぐーぐーー。

どうか…ただの風邪でありますように。ビートはくしゃみ以外は何でもないのです。
毎日変わり無く、ごはんもモリモリ食べ、たくさん歩き、毎日かわいいです
大丈夫ですねっ!!わたしと母が弱気でどうするんでしょっ!?また報告いたします~。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。