Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はビートを連れて、がんセンターへ行きました。
アイス事件で1度お世話になったものの、担当の女医さんに会うのは1ヶ月以上ぶりです。
(夜間救急で入ったので、お会いできませんでした~)
先生、ビートを見てビックリ 『毛がふさふさじゃないですかーーー!!!』ですって!


『先生は大好きだけど、痛いのは嫌だよ。』 まぁ、でっかいオシリ!!

ビートの近況報告をし、来週の水曜日にホルモン検査とCTスキャンをすることが決まりました。
放射線治療終了から3ヶ月ぐらいは、癌の細胞がどんどん萎縮するので、
とりあえず、今、どのような状態かわからないので、知ることから始めます。
また全身麻酔です…そして、当日絶食…ビート、頑張ろう
きっと、風邪か鼻炎のはず!? 大丈夫、大丈夫!!!

病院のご褒美にドライブをし、帰宅すると…サプライズ!!
DSC07722.jpg
『こんにちは!!』 キャーーー!!!かわいいっ絶叫しましたっ。

石垣島のびりははさんとびりびりくんからプレゼントです
ふわふわで繊細で、耳の色や背中の色が違ったり、とても細かくて、
今にも動き出しそうなのです!!ミニチュアのビートですかわいいっ!

DSC07723.jpg
アップで。

DSC07726.jpg
全身! ピーンとしたラブのしっぽ、大好き~!!

手も足も動くんです~!!!かわいすぎて写真撮りまくりですっ。
びりははさん、びりびりくん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました
宝物にしますっ。嬉しいです~!!!今日、ビートに対面させてみようかな…。
いや…まてよ…壊したら怒りが収まらないだろうから、やめておこう…と決めました(笑)

うふふとってもかわいくて、写真を見ただけでにやけてしまいます~。
びりははさん、びりびりくん、本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。