Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

今朝の散歩の時の話です。

家を出てすぐに、工事現場のカラーコーンにしーしーをはじめたビート。
すると、上から、ビートの頭すれすれに鳥のフンが!!!!
危ない危ない…。

そして、次はう●こをプリプリ。ころころのいいう●こで、『よしよし』と思いながら
ビニールに手を入れ、う●こを捕獲したとたん…

ズボッ!!!!

オーマイガーーーッ
ビニールが破けてて、う●こに親指を突っ込んじゃったよ~っ!!!!!!
帰るか、そのまま散歩を続行するかビートに相談したら、
『帰らない!!』とのことなので、散歩続行が決定いたしました
(何故に人は臭いと知っているのに、匂いをかいでしまうのでしょうか…わたしだけ!?)

極めつけは、ビートの耳に小指ぐらいのナメクジがついているではありませんかっ!!!
でかい…でかすぎるよ
タオルで取って、パタパタはたいても、取れないよー!!!!
一人でパニックに陥っていました(笑)

こんな日もあるんですね…今日は外に出ないほうが良いかもしれません。
会社から帰ったら、大人しくしてようかな…。


母が友だちと西湖に行くと言うので、ビートもご一緒いたしました
大好きな車に乗れて、ニコニコ~っ。

070728.jpg
『ビートさん、着きましたよ!』 『いってらっしゃい車に居ます。』

070728_.jpg
眺めるだけで、満足のようです。足だけちゃぽちゃぽ…。水際族から抜け出せません
すぐに車に戻ってしまいます。どれだけ車が好きなのでしょうか!?

昨日も夜に祖父母を買い物に連れて行くのに、一緒に連れて行き、
ドライブドライブでした『ブーブー』と言うと目が輝きます(笑)


