Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビートの誕生日に、良いタイミングで家のPCがネットとつながらなくなりました…。
お誕生日にコメントをいただいて、とっても嬉しかったです
お返事が遅くなってすみません~。
会社で更新しか出来なくなってしまいましたぁ (大きな声では言えない!?)

なんとなんと、誕生日にちゃなっちさんからビートにプレゼントがっ!!!

『ちゃなっちさん、どうもありがとうございます ぼくもまさよも大興奮でした!』

DSC07818.jpg
こんなことやっちゃったりっ 『ビート!!お似合いっ!!!』

DSC07822.jpg
こんなにたくさん~!!!!どこさがしても無かった、わんが食べられるシャボン玉も
いつも、本当にありがとうございますとってもとっても嬉しいです!
いつかまた、ビートと一緒に、ちゃなっちさん、ちゃな父さん、
ちゃおちゃん、なっちゃんにお会い出来たらなぁと思っています

誕生日当日は、朝5時に出発し、歩いて少し離れた公園に遊びに出かけました。
DSC07793.jpg
特別な散歩を察知して、大喜び(笑) 『なになに?どこいくの??』 尻尾ブンブン!

B4.jpg
こんなに広い芝生を独り占め出来るのに…

B5.jpg
隅っこでたんぽぽを食べまくるビート…。
芝生の公園は走ること無く、下を向いて1時間…くんくんくん…ばっかりでした(涙)

B3.jpg
信号待ち~。朝露で足がドロドロです(またまた涙)
でも、満足そうで、こちらもにこにこになっちゃいますっ

7時近くなると、むぁ~っと暑くなってきますよね。ビートもはぁはぁ。そろそろ帰らないと!
たまに、真昼間に散歩しているわんちゃんを見ると、足は大丈夫かな?と心配になります。

DSC07846.jpg
『まさよ、あちーーー!!!早くドア開けて、氷ちょうだい!!!』
だるだるですが、満足そう!? ビート、かわいいっ

DSC07827.jpg
母もビートにでれでれです(笑) 『もっとなでて!!!』

うちはビートが居なかったら、会話も無く、くらーーーかっただろうなと思います。
家に居れば、いつもビートの隣を奪い合い、外出先からの電話の一言目は
『ビートどうしてる?』です。みんな、ビートがかわいくてたまらないようです。

今年、ビートが病気になったことにより、家族の絆が強くなった気がします。
バラバラになりかけてたのを、ビートが見かねて、こうしてくれたのかな?
本当に強くて、良い子で、優しくて、かわいくて…。親ばかですけど、世界で1番ですっ!
ビート、うちの子になってくれてありがとう

DSC07856.jpg
10歳の1日目のうまうま~はKitchen Dog!のバースデーケーキっ

B1.jpg
目がキラキラです(笑) 秒殺でした!!

DSC07791.jpg
夏らしいおしゃれもしてみましょう。 『勝手にして~っ。』
1日中、お誕生日扱いでちやほやされて、逆に疲れてしまったようです

本当、動物はかけがえのないものを与えてくれますね。
みなさんのわんことにゃんこが、健康で、楽しい犬(猫)生が歩めますように!!
ビートも人一倍、健康には気をつけながら、これからも楽しく、アホアホで、
うまうまーーーな毎日を心がけていこうと思いますっ。
10歳になったビートも、どうぞよろしくお願いしますっ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。