Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

前回の記事の1枚目の写真に写っていた、立派な足のわんちゃん
うちも多頭飼いになったんですよ~と言いたいところですが…


陶器のハスキーちゃんでした!!

この子、ビートぐらいの大きさがあるんですよ
ビートがうちに来た3ヶ月のころ、ガウガウ威嚇していました(笑)
母の趣味で、犬の置物がたくさんあるのです~。
置ききれなくて、畳の部屋に移動させられてしまった子も居れば…

DSC07860.jpg
テーブルの上で過ごす子も居ます。

増え続けたらどうなってしまうのでしょう!?
一人暮らしをしている、弟の部屋が空になっているので、そこに数匹居ます。
もう増やさなくていいですからぁ!!!

DSC07847.jpg
『でも、ぼくが一番だもんね

そうそう、私事ですが、ご報告です!
ビートも落ち着いて、一人暮らしの弟も実家に帰ってくることになったので、
明日の9日に入籍することになりました~

新居は実家に近いですし、相方もビートに関しては、すごく良く
理解してくれていますので、ビートのお世話は今まで通りこなします!
ただ、一緒に寝られなくなるのは本当に寂しいです~

ペット可の物件で、たまに連れて帰ろうかな~とも思ったのですが、
10歳のビートに環境の変化は厳しいかな…と思ったのもあるし、
母が連れて行くな!と反対でした。母も寂しいのでしょう。
結婚ってそういう問題が難しいです。結婚しないわけにもいかないし…。はぁ。
とにかく、家庭と実家と良い関係が築けるように、最初は大変だと思いますが、
慣れるまで、頑張ってみようと思っていますでも、勝手ですよね…。

20070808.jpg
今朝の散歩にて。
上に道があるのに、どうしても階段の昇り降りがしたいビートです。


