Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりでございます。PCが不調で、ネットが不通…
会社は夏休み…と、PCからかけ離れた生活をしておりました。

…寂しかった!!!更新を楽しみにしているブログにお邪魔できないし、
コメントいただいているのに、お返事できないし…。
本日、やっとお返事を書くことが出来ました。遅くなってすみません

毎日暑いですね~。酷暑ですね
みなさん、お体壊してないですか?わんこたちはお元気でしょうか?
ビートは相変わらず、マイペースに毎日を過ごしています。


耳がパタパタ~!!

一緒に奥多摩に川遊びに行きました。予定していたのが唯一涼しかった17日…。
ついているような、ついていないような!?
しかも、目的地に着いたら小雨が
いつもだれーも居ない遊び場です。水が冷たくて気持ち良い!!

DSC07971.jpg
『えらいこっちゃー!!早く上がらないと!!!』
ばしゃばしゃ!!すぐに岸に上がってこようとします。入水時間、わずか5分

DSC07977.jpg
解放的な場所でう●こ
この頑張っている背中、かわいいですよね!?

DSC07982.jpg
てけてけてー川遊びとは別犬のよう…スキップしています(笑)

川遊びはすぐ飽きてしまったので、山の中を散歩です。
どうしたら泳げるようになるのでしょう?
泳げるわんこを連れてきたら、触発されるでしょうか
小さいころから、全く泳ごうとしないですっ。

DSC07983.jpg
『お散歩たのしいね』 あら、良いお顔だ~っ。
にこにこ顔を見ると、こっちも嬉しくなります。また行こうね!

DSC08014.jpg
そしてまた車でドライブ
ビートの目には、この景色はどうやって映っているのでしょう?
こうやって飽きもせず、ずーっと外を眺めているんですよ~。
奥多摩から山梨県に抜けました。信玄餅を買って帰宅です。

無事、入籍と引越しを済ませたのですが、実家に入り浸りです(汗)
ビートに会いたいし、ちゃんとお世話したいので、
朝早く実家に行き、食事させ、そこから仕事に出て、また実家に帰り、
食事と散歩をさせて帰宅しています。
旦那ちゃんが、仕事が忙しい人で良かったです(笑)
朝も早いし、夜も遅いので、わたしも自由が利きます
まだ上手くリズムにのれてないのですが、なんとかやっていけそうです!


