Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ先生から電話があるし、結果がわかったらブログを書こうと思っていたら…
連絡が全然こないじゃないかーーーっ!!!
こないので、ここ最近のビートの様子でも…ビートとっても元気です!

台風凄かったですね!!

レインコートを着て、トイレだけのつもりが、雨の中でも歩きたいらしく、
『帰るのイヤイヤ~』しているビート。こうなったら絶対動かない…(涙)

雨の日は家の中で遊びましょ~っ♪
DSC08258.jpg
入っているのは、ボロボロにされた人形ばかりです。
「もっと大切に遊んでくださいね!!」

DSC08281.jpg
『はーい♪』

DSC08274.jpg
ふがふが…真剣です(カワイイ…)

涼しくなってきて、朝の散歩時間もずいぶん遅くなりました(らく~♪)
散歩道には曼珠沙華が満開です。
DSC08299.jpg
秋ですね~。

DSC08301.jpg
『涼しくて気持ちが良いね♪』
あらら~垂れ目!!!ビートもおじいちゃん顔になってきたかしら?

みなさん、家を留守にするとき、わんちゃんは玄関まで見送ってくれますか?
うちは玄関ではないのです…道路に面した窓から…
DSC08310.jpg
こんなに寂しげに見るんです
本当に悲しそうな顔をするのですよ…。仕事なんて行くもんか!と言いたい
障子を、自分でスパーーーンと開けるのには笑えますが…

毎日「お仕事だからね、ごめんね、ごめんね!!」とひたすら謝って出発です。
近所の人から見たら、あの子、大丈夫かしら!?と思われているかも!!
でも、朝の日課になっているので、またやってるわ…でしょうか(汗)
わんと一緒に過ごしているみなさんは、理解できますよね~!?

今日は相方がお休みなので、わたしの仕事は終わったら
DOG DEPTのドッグランに行こうと思いまーす


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。