Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ

この時間で既に薄暗いですね~。
しかも、一気に寒くなりましたよね!! この季節何を着たらいいのやら…。

前回、悩みまくり~と書いてたのですが、レーザー治療を受けることにしました!!
初回は10/14になると思います。
がんセンターに大学病院の先生が来る日なのです。

今はピンピンして走り回っているビートがだんだん腫瘍に侵されていくのを
見ていられないよね…という話になりました。
この治療をしたから、悪い方向に向かう…ということは無いと言うし。
少しでも元気の時間が長いようにと願いを込めて。

ピロキシカムという炎症を抑える薬を服用し始めました。
副作用で胃が荒れてしまうこともあるので、食事の30分前に胃薬、
食事をしてしばらくしてからピロキシカムを与えます。
胃薬を忘れて、食事の時間が遅くなり、ビートがすねてしまうことも

またビートをしっかり支えて、頑張っていこうと思います
どうぞ、見守ってください~!!

トイレの中からビートを呼んでみました







かくれんぼが好きみたいです!!一生懸命探してくれます!!
が、近くに居るのに、いつもキョロキョロ…きづいてくれませーん(涙)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。