Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末の土日に『朝霧JAM』という富士山の麓で音楽を聴きながら
おいしいものを食べて、キャンプしよう!というイベントに参加してきました。


ご来光!! このテントの数、ビックリしませんか? ぎっしり詰まってます…。

ワンコもOKなイベントなので、ビートも!!と思っていたのですが、
夜になるとダウンを着ても寒いような場所だし、音楽は大きな音だし、人が大勢だし、
もうすぐ治療が始まるし…と、やめました残念だけど、やめて大正解

なぜならば、ゴミはしっかりと分別されているし、ほとんど落ちてないのですが、
食べ物が落ちてる落ちてる(自然に還るから!?)!!んおーーー、宝探し状態になりますっ。

DSC08496.jpg
イベントに参加してたおりこうさん。

ワンコもちらほら居たのですが、みんな顔を上げることなく、地面をクンクン必死でした(笑)
しかもビートは無限大の胃袋なので、考えただけでも恐ろしいっ
次の日、ピーピーのゲーゲーだったかもしれません…。

------------------------------------------------------------

ビートはやはり車が大好きなようです。
昨日、近所の祖父母の家に行ったのですが、庭で遊ばせようと離したら…逆戻り!

DSC08652.jpg
いきなり帰る!!と言い出します(涙)

DSC08659.jpg
車の前でじーーーっと待機…。困った子です。

そんなに車に乗るのが好きなの?
DSC08675.jpg
えへへ♡ 大好き!!

祖父母は2人だけで暮らしているのですが、最近、痴呆が始まってしまったようで、
ちょこちょこ顔を出すようにしています。なんだか意地悪になってしまいました。
昨日もビートのことを、外に出せ、連れてけ!なんて…可愛がってくれていたのにな。
なんだか寂しいですね。年齢には勝てないのですね。

ビート、明日が血液検査で、明後日が治療開始です。
いよいよです。腫瘍が少しでも多く無くなりますように!!
DSC08647.jpg
がんばってきまーす♪

ブログが滞りがちなのに、コメントくださって、とても嬉しいです
いつもありがとうございます
みなさんからパワーをいただいたので、またビートと共に頑張っていきますっ。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。