Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばれー!!のコメント、ありがとうございました!!
ビート、無事、1度目の手術が終了いたしました。


土曜日の血液検査。 車から降りたがらないビート…。

血液検査はいつもと変わらず異常なしで、日曜日の手術が決行となりました。
血液検査が終わって、ふら~っとしたビート。
先生も心配して、レントゲンや検査をしたのですが、異常なし…。
貧血か過呼吸(その日は異様に医者を嫌がり興奮…汗)でしょう!とのことでした。
レントゲン代を余分に取られました…。ビートめ…

DSC08704.jpg

日曜日は9時にがんセンターに行き、預けて帰宅。
その日の大学病院の先生の手術は2件で、始める前と終わってから、電話がありました。
4時に電話があり、元気いっぱいですので、すぐのお迎えでも大丈夫です、
との事でしたので、急いでお迎えに! いやぁ…本当に元気いっぱいでした

DSC08701.jpg

どどどどどーーーーっと走り寄ってきて、すぐに車に乗り込み、
早く出せーーとブーブー(笑)本当に手術したのかしら?と思いましたね…。
ビートを車に乗せて、あーだこーだしているうちに、受付の方が
わたしが帰ったと思ったらしく、先生のお話を待っていたのに、1時間も待ちぼうけ~。
おまけに大学病院の先生は帰ってしまったという…がーーん…
ビートがどうだったのか、腫瘍がどうなったのか分からないまま帰宅。えぇぇぇ~…。

不満に思っていたら、先生から、『すみません~』と電話が!
ビート、出血も無く、麻酔の目覚めもとても良く、無事に1度目が終わったそうです。
2度目の日取りは次回の26日に経過を診て決めるそう。
きれいに消え去ってくれたら良いのですが!!ビートを見ていると、出来る気もします。

DSC08718.jpg

以降も、ビートは何も無かったように元気いっぱいです
手術と聞いて、ビクビクしていましたが、ビートの様子に安心しましたし、
みなさんのコメントに勇気付けられ、また最後まで治療をがんばろうと思います!

日曜日はビートとドライブにいってきまーす
こうやって、楽しい時間を共有出来て、幸せに思います。
またニコニコのビートを見に来てください~♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。