Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ううぅ…やられたっ…。久々にビートにドカンとやられました。


見てます見てます。じーーーーっ。 『何かください!』

ビートはお留守番の時や、家事で手が離せないときは、
リビングだけ入れないようにドアを閉めて、あとはフリーです。

昨日は、ビートがソファー(リビングにある)で寝たいと言うから…と、母親が
ゴミ箱を届かない場所に上げて、リビングを解放して、2階で2度寝をしたらしいのです。
仕事中なのにわたしの携帯が鳴るなる…母親からです…。いや~な予感…

『ビートがチョコレートを2袋食べちゃった!!!!』『なにーーーーっ

DSC08734.jpg
どうもこの引き出しを器用に開けたらしい…

昼休みに慌てて家に帰って、医者に電話。
もう食べてしまったら、どうしようも出来ないので、
何か症状(血便など)が出たらすぐ来て!と言われ、何もしてあげられない…。

ぐったりするどころか…ビートはピンピン!!『何で帰ってきたの~!?』と遊びに誘ってるし…。
しかし、喝ーーーーーー!!!!!ばかたれーーーーーーっ!!!!

DSC08724.jpg

散々怒られて、さすがに、すみっこでしょぼぼ~ん…でした。

夜はピーピーで、朝になったらいつも通りしっかりしたブツを出したので一安心!?
10歳になった今でも、イタズラが絶えない、油断できないビートなのでした。


今朝のビート。

そしてそして、大反省している母親なのでした…。
もう絶対リビングで留守番はさせないそうです!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。