Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわー!ビート地方、曇ってきました…散歩が終わるまで、雨降らないでーっ

ビートですが、10月26日(金)に2度目の手術を受けました。
鼻の中がピンク色で少し腫れているかな~と思っていたので、
心配で何度も電話してしまいましたが、炎症を起こしているだけだそうです。

DSC09003.jpg
近所のどうぶつ公園に行ってきました~。 メーメー。

内視鏡の映像が録画されており、見せてもらったのですが、
前回レーザーを当てた部分の腫瘍は白く壊死していました!!すごい!!!
今回は2時間におよぶ手術でした。長すぎるよ~と思ったのですが、
先生がこれだけ効果が見えていたら、出来る範囲はやってあげたい!と思ったそうです。
そうですよね!やるならで徹底的に癌細胞をやっつけたいですものね

ビートは本当に頑張りやさんです。今回もビックリするぐらい元気に帰ってきましたよ
手術は体力勝負のところがありますものね。
10歳でここまで出来るのは大したものです!!(親ばかです~)

次回は11月4日の予定です。今年の治療はこれでお終いです。
来年に持ち越さず、次回で終わると良いのですが…。
あと少し、頑張ります!!

DSC09014.jpg
えへへ、良い天気だよ

土曜日は雨だったので、ぐっすり寝て、体を休めてもらい、
日曜日に、母と芝生の公園へ行ってきました

DSC09009.jpg
えへ 母とビート。 あらー、お顔がずいぶん白くなったなぁ。

DSC09012.jpg
ビート、気持ち良いねっ。一緒にごろごろ~。

公園に来ても、ボールは興味ないし、走るわけでも無く、休むわけでも無く、
マイペースにうろうろするビートなのでした

最近、やっと車で大人しく待つことを覚えたんですよ~(遅っ!!)
どこに行くにも連れて行ってもらえるようになったので、
出かける準備をしだすとそわそわーーー本当、わんこっておりこうだ!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。