Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

お久しぶりです 覚えていますか…?

最近、仕事がとても忙しく、慣れない家事やら、プチ結婚式の準備やらで
時間にも心にもゆとりが無い生活を送っていました。
コメントいただいてたのに、返事もせずに、ごめんなさい
これから、またマイペースですが更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますっ

さて、主役のビートくんなのですが…23日に4度目の手術を終えました。
寒さにも負けず、元気いっぱいです!!

DSC09060.jpg
どどーーーん!

これで、今年の手術は終わりました肺に転移もありませんでした!
ビート、よく頑張りました!!!あと、12月に1度検査をして終わりです。
今年はビートは大変な1年になってしまいましたね。
来年は病院通いの少ない1年になるといいね、ビートっ

…って、今年ももう終わるのですね。早い~~~

DSC09067.jpg
『早く鍵開けて!』 良い子に待ちます。

DSC09068.jpg
すたこらさっさーーー!!! いつも真っ先に入ります。

話は変わりますが…うちの母は凝り性なんです。ハマルとそればかりになります。
この間まではディズニーランドにはまって、1ヶ月に数回か足を運んでいましたが、
今はビートと車でドッグランに行くことにはまっているようです…。
(お金のかからない楽しい遊びでわたしは大賛成!!!)

ビートは毎日の車でのおでかけに、ウキウキだし、ヘトヘトです(笑)
仕事が終わって、ビートのごはんを作りに行っても、まだ帰ってなーい…
ということもしばしば。わたしの散歩の出番が無くなってしまっています。
しかも、わたしが帰れば、台所にダッシュもう食事係です…。

ビート、寂しいじゃないのっ(´Д`;)


こんな切ない毎日を過ごしています。でも、いいんです!!
ビートが楽しそうにしていれば(すみません、強がりです)

本当はわたしも毎日一緒にドッグラン行きたいよー!
仕事辞めちゃいたい!! と思ってしまいます。無理だけど…。

最後にビートの動画を!!!








母に向かって走っています
しっぽブンブンです!!こうやって、ずっと元気で居てくれますようにっ。



