Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

あっという間にクリスマスが終わり、新年に向けてバタバタと忙しくなってきましたね。

そんな忙しい時期(12月22日)に結婚式を挙げました~
友人だけを招いた、小さなパーティーです。



まだカメラマンに撮ってもらった写真が出来上がってませんので、
友人がくれた写真の中から、数枚を…

CIMG6650.jpg

堅苦しくなく、素敵な仲間たちに囲まれ、アットホームで大満足なパーティーとなりました。
それにしても…結婚式の準備ってなんて大変なんだ!!!!
相方が非協力的で、一人で焦ってバタバタ動き回ってました。忙しかった~っ。
やーーーっと、時間に余裕が出来そうです!

ビートですが、昨日、今年最後の検診に行ってきました!
鼻の中は少し腫れているものの(放射線を当てたから、治癒力が衰えてしまっているのかも!?)
リンパも問題なく、『鼻の癌の子の長生き記録を作ろうね!』とのお言葉をいただきましたー!

DSC09472.jpg
寒いので、冬は洋服着用。

病院でも大暴れしていたので(汗)、この子、本当に病気なのかしら…と思われたでしょう。

DSC09494.jpg
くわっ。『こらーーーーーっ!!!!』

今年は、ビートにとって本当に大変な1年だったと思います。
三重で1ヶ月入院生活を送ったり、消毒のために毎日通院したり…。
こうやって笑ってお正月を迎えられるなんて考えることも出来ませんでした。
本当によく頑張ったんだ…たくさんの応援もありがとうございました!!

DSC09500.jpg
『来年も頑張ります!』

来年も一緒に頑張るぞー!!!!ね、ビーくん&

DSC09419.jpg
くん…くんくん…。

DSC09422.jpg
がばーっ!!!『ごらあぁぁぁぁ!!!!』

良いお年をお迎え下さい!!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪


