Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
な…なんだこれはーっ

DSC09899.jpg
真四角です。

DSC09900.jpg
『ぼくのおK2でしたっ。』 写真がブレブレ

朝からダンボールほりほり~をして遊んでいました。
ビリビリビビーーーーッ!!!!っとすごい音(笑)何事かと思いましたっ。

DSC09905.jpg
『がおぉぉぉ~!!!!』 よく動くのでまともな写真が撮れません…。

うちはご飯の時に、教えてもいないのに、『オテ』『おかわり』をやります。
しかし…ご飯に集中しすぎて、手の置き場所が見えてないのか、
左手~右手~と交互に空をさまよってます(笑)あ~ヨイヨイっと踊っているみたい!?

動画でどうぞ!








あ~ヨイヨイ、あ~ヨイヨイっ。(早くよこせーーーっ!!!)からだがユラユラ~。
今日も愉快なビートでした

スポンサーサイト
ビートに兄弟が出来ました!…うそです。
週末はまたドッグランに行ってきました!


かわいいラブパピーと一緒にくんくん。

DSC09808.jpg
今日も笑顔で爆走中♪らんらんらーーん♪

ビートですが、13日の日曜日にがんセンターで内視鏡の手術を行いました。
CTを撮って、鼻の中の様子を見てから、後日手術を行うかどうか決めるか、
CTで全身麻酔をするならば、手術を行ってしまうか、どうしますか?
という選択だったのですが、麻酔を少しでも減らそうと、後者にしました。

内視鏡手術、これで終了だそうですー!!!やったーーーっ!!!
鼻の中からポロリと組織が取れたんだとか!!!これが癌細胞だったら万々歳
これからは、毎日の薬は欠かせないものの、定期健診だけの日々です!!
ビート、これからも、ますます元気に走り回ろうねっ

DSC09811.jpg
はーい

がんセンターでかわいい洋服をきたハスキーちゃんが居て、お話をしていたのですが、
『お台場に安くてかわいい服がたくさんあるのよ~』とお聞きして、
母が早速、右も左も分からないお台場に(笑)ビート、衣装持ちとなりましたーっ。

DSC09814.jpg
隠れ身の術!!

ドッグランを後にし、ビートと母の日課である祖父母の家に。(近所)
DSC09848.jpg
薬の数が多すぎてわからないそうなので、毎日お届け~

ビートが家の中をウロウロするのですが、祖父の足をたまにギュッと踏んづけたり
しているんですよ…骨折しないか心配…。もう90近いので(汗)

DSC09841.jpg
『だ、だれ??』鏡を見て、固まっているビート(笑)

こうして毎日ニコニコ元気に過ごしています!!
また今週末もドッグランに出没!?


新年、あけましておめでとうございます

静かなお正月を・・・と言いたいところですが、ビートが居るところに静寂なし!
DSC09644.jpg
ずーっともちを見てます・・・(涙)

DSC09650.jpg
目を離さないので、2階に上がるフリをして、監視…すると…

DSC09651.jpg
お決まりのように、こうなります(笑)

うちには玄関に鏡餅置けませんよ! 反省しているのですか??
DSC09684.jpg
『別に。』 くーーーーっ

正月はほぼ実家で過ごしました~。
母とビートの日課のドッグランにもお供し、楽しい毎日でした。
ドッグランに行くと、ビートは若々しくなるというか・・・
ニコニコと良い顔をしていて、こっちまで嬉しくなってしまいました!
母よ、これが毎日だなんて、本当にうらやましいっ

DSC09699.jpg
『早く早く!!』 公園に着くとそわそわー。

DSC09703.jpg
良い顔して走ります!

DSC09707.jpg
らんらんらーん







動画もアップ!!

ドッグランでは、他のわんちゃんが近くに来てくれれば、フンフンあいさつするものの、
追いかけっこなどはほぼ無いです!
わたしと母の間を楽しそうに行ったり来たり。
木の影に隠れてしまったら、ソワソワと探しまくっています。
ドッグランに飽きたら、出たい~と入り口に座ってアピール! わが道を行くビートです(笑)

今年もこのニコニコが続くように、ビート共々頑張っていきますので、よろしくお願いします!!
わたしはニコニコをたくさんお届け出来るように、しっかり更新しよーっ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。