Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

新年、あけましておめでとうございます

静かなお正月を・・・と言いたいところですが、ビートが居るところに静寂なし!
DSC09644.jpg
ずーっともちを見てます・・・(涙)

DSC09650.jpg
目を離さないので、2階に上がるフリをして、監視…すると…

DSC09651.jpg
お決まりのように、こうなります(笑)

うちには玄関に鏡餅置けませんよ! 反省しているのですか??
DSC09684.jpg
『別に。』 くーーーーっ

正月はほぼ実家で過ごしました~。
母とビートの日課のドッグランにもお供し、楽しい毎日でした。
ドッグランに行くと、ビートは若々しくなるというか・・・
ニコニコと良い顔をしていて、こっちまで嬉しくなってしまいました!
母よ、これが毎日だなんて、本当にうらやましいっ

DSC09699.jpg
『早く早く!!』 公園に着くとそわそわー。

DSC09703.jpg
良い顔して走ります!

DSC09707.jpg
らんらんらーん







動画もアップ!!

ドッグランでは、他のわんちゃんが近くに来てくれれば、フンフンあいさつするものの、
追いかけっこなどはほぼ無いです!
わたしと母の間を楽しそうに行ったり来たり。
木の影に隠れてしまったら、ソワソワと探しまくっています。
ドッグランに飽きたら、出たい~と入り口に座ってアピール! わが道を行くビートです(笑)

今年もこのニコニコが続くように、ビート共々頑張っていきますので、よろしくお願いします!!
わたしはニコニコをたくさんお届け出来るように、しっかり更新しよーっ!


