Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

ビートに兄弟が出来ました!…うそです。
週末はまたドッグランに行ってきました!


かわいいラブパピーと一緒にくんくん。

DSC09808.jpg
今日も笑顔で爆走中♪らんらんらーーん♪

ビートですが、13日の日曜日にがんセンターで内視鏡の手術を行いました。
CTを撮って、鼻の中の様子を見てから、後日手術を行うかどうか決めるか、
CTで全身麻酔をするならば、手術を行ってしまうか、どうしますか?
という選択だったのですが、麻酔を少しでも減らそうと、後者にしました。

内視鏡手術、これで終了だそうですー!!!やったーーーっ!!!
鼻の中からポロリと組織が取れたんだとか!!!これが癌細胞だったら万々歳
これからは、毎日の薬は欠かせないものの、定期健診だけの日々です!!
ビート、これからも、ますます元気に走り回ろうねっ

DSC09811.jpg
はーい

がんセンターでかわいい洋服をきたハスキーちゃんが居て、お話をしていたのですが、
『お台場に安くてかわいい服がたくさんあるのよ~』とお聞きして、
母が早速、右も左も分からないお台場に(笑)ビート、衣装持ちとなりましたーっ。

DSC09814.jpg
隠れ身の術!!

ドッグランを後にし、ビートと母の日課である祖父母の家に。(近所)
DSC09848.jpg
薬の数が多すぎてわからないそうなので、毎日お届け~

ビートが家の中をウロウロするのですが、祖父の足をたまにギュッと踏んづけたり
しているんですよ…骨折しないか心配…。もう90近いので(汗)

DSC09841.jpg
『だ、だれ??』鏡を見て、固まっているビート(笑)

こうして毎日ニコニコ元気に過ごしています!!
また今週末もドッグランに出没!?


