Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

な…なんだこれはーっ

DSC09899.jpg
真四角です。

DSC09900.jpg
『ぼくのおK2でしたっ。』 写真がブレブレ

朝からダンボールほりほり~をして遊んでいました。
ビリビリビビーーーーッ!!!!っとすごい音(笑)何事かと思いましたっ。

DSC09905.jpg
『がおぉぉぉ~!!!!』 よく動くのでまともな写真が撮れません…。

うちはご飯の時に、教えてもいないのに、『オテ』『おかわり』をやります。
しかし…ご飯に集中しすぎて、手の置き場所が見えてないのか、
左手~右手~と交互に空をさまよってます(笑)あ~ヨイヨイっと踊っているみたい!?

動画でどうぞ!








あ~ヨイヨイ、あ~ヨイヨイっ。(早くよこせーーーっ!!!)からだがユラユラ~。
今日も愉快なビートでした

