Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

ネムネムなビートくん ん? 



顔がこんなに白かったかしら?

foo2.jpg

あれ、うちには猫ちゃん居たかしら?

foo1.jpg

この上の3枚の写真、ビートじゃないんですよ~
似ていませんか? 似ていますよねっ? ねっ、ねっ

DSC00036.jpg
↑これはビート 『ぼくと似てる~? 実は…』

実はビートのママのフーちゃんです
な…なんと14歳!!!!

引越しで、紛失してしまった…と諦めてていた、ママの住所が偶然見つかったので
9年ぶりにビートの写真を同封し、お手紙を出してみたら…お返事が!!!

フーちゃん、もりもり食べて、たくさん寝て、マイペースに元気に過ごしているそうです!!
他の5人の兄弟も、個性豊かでみんな元気に過ごしているそう!!

嬉しくて嬉しくて涙が出てしまいました~。
ビートも癌なんかに負けてられないねっ。長生きしないとねっ

DSC00039.jpg
『はいはい! ただいま…』

フーちゃんのママも、突然の手紙にとても喜んでくださって、
きちんと探していなかった自分に喝!! 反省しました

今度、遊びにいらしてくださいと書いてあったけど…本当に行ってもいいのかな~?
そこまで遠くないし、車で行けるよなぁ…迷惑じゃないかな? と頭の中はこれでいっぱいです(笑)

かわいいフーちゃん、長生きして、いつまでもビートの見本でいてね

次回は、ビートの生い立ちについて書いてみようと思います…いつになるかな!?


今朝早く、弟がバックパッカーとしての第1歩を踏み出しました
世界中を1、2年かけて一人旅をしてくるそうです。
まずはタイに降り立ちます~。この旅行のためにせっせと貯金してたんだとか…。

DSC00102.jpg
クリコさん、インドでこんな子を見かけたら声かけてくださーい!!

忘れっぽいし、頼りないし、大丈夫かしら!?母親は複雑な心境が顔にモロに出ていましたよ。
母の心配する気持ちももちろん理解できますが、
素敵な出会いがあったり、壁にぶち当たったり、成長するでしょうね~。
どんな人になって帰ってくるでしょうか。楽しみです!
さて、帰国したときに、ビートは覚えているかしら(笑)


今朝は5時に弟を見送ったので、それから目がさえてしまい、ビートと長い散歩に出ました。
DSC00072.jpg
林を抜けて~(おしりプリッ)

DSC00109.jpg
放牧!!!

途中、『あっ!!放牧で思い出した!!』と、回り道。
そうそう、この服をきて、ここに寄ってみたかったんだ
出会えるかしら~!?ドキドキ…。
DSC00112.jpg
『ビートくん、見えるかい~??』 『!!』

DSC00113.jpg
おーーーいたいたっ。出会えた~

近所に搾乳のための牛さんたちがいるのです~。(田舎でしょう!?)
ビートと牛さん、お互いどう思っているのかしら~?と、想像しながら、楽しく家に帰りました

DSC00084.jpg
『今日は牛さんと会いました!ぼくより大きかったなぁ。』

ん~いい笑顔また会いに行こうね~!!


アップでどーーーん!!!!


『まさよに新しい服を買ってもらいました~』

またまたtoo much...さんで購入!!
サイズを測り、オーダーするのは初めてで、出来上がりがとても楽しみだったのです。

DSC09988.jpg

『似合ってる似合ってる~っ!!!かっこいいよ~っ』(←親バカ!)
オーダーって素晴らしい!!!ぴったりフィットしてる~っ。
お値段も手ごろだし、買ってよかった~っ。またお願いしようっ。

パシャ、パシャ!
DSC09990.jpg
パシャ、パシャ!!!

DSC09991.jpg
『写真ばっかりっ!!!』キーーーっ。

最後は怒られてしまいましたー(笑)
今週末はこれを着せてドッグランにいってきまーす
あれ、一番張り切っているのは、わたしか…。


