Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

日曜日にHappy Labsのふれあい会に参加させていただきました!


『今日は、まさよと旦那ちゃんと浦和のドッグランに来ました~』

何か自分にもお手伝い出来ることはないかしら…と思って参加したのですが、
メンバーの皆様にお会いして、わんこにかける、100%の愛情と時間が本当に素晴らしくて、
なんだか、小さくなってしまいました(弱)

DSC00207.jpg
『まさよはただその場に居るだけだったんだよ!』 う…確かに…。

保護犬のわんこたち、元気いっぱいイキイキしていて、本当にかわいかった~!!!
愛情たっぷり注がれているのが、目に見えて分かり、心から尊敬したし、刺激を受けました。

DSC00212.jpg
『あー楽しかった!』

『また、集まりにいらしてくださいね。』と声をかけてくださった代表のmochiさん、
メンバーの皆様、本当にありがとうございました!! 口数少なくて、本当にすみません
何か少しでも出来ることがあればと思っていますので、これからも、どうぞ宜しくお願いします!

ということで、自分の中で、とても有意義な1日になりました。
でも、自分の考えを口に出せないなんて…喝っ!!!ですね…。

************************************************
おまけ

DSC00246.jpg
ずいっ。 『今度の服はこんなハデハデなんです…。』

DSC00233.jpg
『ボクは抗議するべきでしょうか…』 ポチコママ、弟子にしてください(笑)


