Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは! かなり久しぶりの更新になってしまいました…。

ビートの鼻の調子が悪く、フンフン、グスグス、苦しそうな日もあります。
思い悩んでしまいました。健康ってありがたいものなんですよね。
改めて、いろいろ考えさせられました。 今を大事に!ですねっ!!!

さて、ビートですが…
DSC01725.jpg
『ダンボールハウスに住むことにしました~。』 ウソです。

この通り、いたずらもするし、元気と食欲はバッチリあります!!!
散歩も、今までどおりルンルンです!!

DSC01730.jpg

でも、おじいちゃんになったなーって思うことは多々あります。
そりゃ、そうですよね~! 11歳が近づいてきているんですもの。
散歩中、こっちに行きたくなーい、もう帰りたーい、と文句を言ったり…

DSC01702.jpg

車が大好きで、飛び乗っていたのに、飛び乗ることにちょっと躊躇したり(ステップ買わないと~)
おもちゃに興味を示さなくなったり…寝ていることが多くなったり…
でも、やっぱりかわいいです!! 親ばかですが(笑)
ますますかわいいというか、いつまでも一緒に居ようね~と愛しい気持ちになります。

DSC01832.jpg

鼻の方は、放射線を照射する前と近いような、クシャミの仕方をします。
でも、もうレーザー等の治療は何もしません。というか、出来ないのです。
今は、ピロキシカムという消炎剤を毎日飲み、定期健診をする、という対処です。
再来週の定期健診の時には肺のレントゲンを撮ります~。

DSC01737.jpg
そんなセクシーなあんよ、やめてください(汗)

『絶対大丈夫! 今までも乗り越えてきたし、ビートは強運なんだ!!』
という気持ちで居ようと思います。 くよくよしていても仕方ないですものね。
来月の頭には一緒にキャンプに行くし、楽しく楽しく過ごさなきゃ!!
ビート、テント泊は初めてなんです。ベッドも持っていかなくちゃ!!
何か必需品ありますか? 自分たちの荷物よりも、ビートの方が多そうです…。

そしてそして、お近くにいらっしゃる際には、ビートとどこでも行きますので声をおかけ下さいっ(笑)
楽しむ気満々ですっ ほら、ビートもこんなに!!! あら、こんなに…

DSC01940.jpg
ぐぅ…

ハッ!! ビートくん、ちょっと…起きてください!!!!

************************************************

世界旅行中の弟、只今、中国の紹興に居ます→コチラでブログを更新中!
かなり無鉄砲な奴で不安ですが、本人は至って楽しく過ごしているようです。

************************************************


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。